優しさを感じた風俗体験

童貞にも優しい巨乳人妻デリヘル嬢

デリヘル 五反田
童貞にも優しい五反田の巨乳人妻風俗嬢と出会いました。「こういう店はよく使うの?」と彼女が聞くので、「いえ、今回のデリヘルが初めてです」と僕。「そうなんだ!なんか可愛いね」と僕のことを褒めてくれて、一緒にシャワーに入ります。そこでも、「もしかして童貞?」とストレートに聞かれたり、なんだかドキドキしてしまう体験でした。僕が初デリヘルに、なぜ人妻を選んだのかと言うと、やっぱり旦那がいる人って優しいと思ったからなんです。使ってみて、実際にとても優しく、童貞の僕にも親切に対応してくれました。しかもその人妻デリヘル嬢、かなりの巨乳です。それをじろじろと見ていると、「そんなにおっぱいが好きなの?」と押し当ててきます。そういう淫乱なところとかも最高に素敵でした。僕がやってもらいたいプレイとかもすぐに察知してやってくれるから、とても満足しています。プレイ内容も相当良かったこともあって、きっとまたリピートしちゃうと思います。今回の風俗は大成功でした。・・・初めてだけど。

熟女風俗嬢に優しく包まれた童貞野郎

熟女風俗嬢のあの包容力、見事だとは思いませんか。僕が使ったのは、熟女風俗嬢です。相手はデリヘルの人で、自宅まで来てくれました。僕は大学生で童貞なので、かなり緊張していたんです。もうドキドキしすぎて、自分の心臓の音が外にまで聞こえてしまうんじゃないかってくらいでした。それほどドキドキしながら待っていると、熟女風俗嬢が到着しました。最初は色々とトークして、しばらくすると彼女がシャワーに一緒に連れて行ってくれました。そこで身体を洗ってもらって、その後はベッドでプレイするという流れ。熟女のとろけるようなボディがとても素敵で、僕は思わず快感に身を委ねてしまいました。こんな体験、なかなかできるものではありません。なけなしのバイト代を使って、彼女を選んで良かったと思っています。風俗嬢のテクニックは言うまでもなく最高でした。またデリヘルを使うときは、こういう熟女とプレイしたいなって思っています。また使えたら嬉しいです。

21歳の美人風俗嬢の手コキがやばい

先日のこと、僕は21歳の美人風俗嬢に手コキしてもらいました。「なんだ手コキだけか」と思うかもしれませんが、その子の手コキテクニックは最高でしたよ。あんな手コキされたことがなかったので、一瞬でイってしまいました。あれほど最高のプレイができる子ってなかなかいないんじゃないでしょうか。正直、手コキってどの風俗嬢も同じに思えますよね。しかし、その風俗嬢は全然違うんです。まず握り方からして、全然違っていて、それが最高に気持ち良かったです。さらに、フェラとかもしてくれたのですが、個人的には手コキが一番良かったなと思います。デリヘルは今まで結構使ったのですが、今回のデリヘルは今までとは全然違う感じでした。最高にプレイが上手な子だったから、それも魅力的だったなと思います。これからも使ってみて、さらに楽しめたら良いなって思っていますよ。ただ、手コキだけよりも、次はもっとオプションとかを使いたいです。デリヘル嬢のオプション、期待が高まりますね。